てぃーだブログ › ぱぴる文庫 blog › ぱぴる文庫3号

2009年09月09日

ぱぴる文庫3号




ぱぴる文庫3号  ぱぴる文庫3号


どうにか入稿にこぎつけました。かれこれ1年近くかかってようやくです。
あとはプルーフを待って、問題なければ印刷ということになります。
やってもやってもきりがないのが校正で、
ここまで来たらもうあんまり見たくないっていうか…

ぱぴる文庫も今号で3冊目となり、前号に比べてもかなりよい仕上がりになりそうです。
順調にゆけば連休前には手元に届くはずです。







Posted by ゆるゆる at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~ついに完成したんですね!長かったねぇ~沖縄に到着するの楽しみに待ってます!
Posted by misaya at 2009年09月09日 21:05
misayaさん、おはようございます。ホント随分かかってしまいました、っていうか前ふりが長すぎたっていうか…
ともかく実際に印刷があがってくるまではなんとも言えませんが、出来上がりが楽しみです。どうもお待たせいたしました&ありがとうございます。
Posted by ぱぴる文庫 at 2009年09月10日 04:54
おっ!待ってました!
(こちらにコメントをするのは初めてです。
今年の1月に1号と2号をセットでお送りいただいた千葉の河野です。)

発売日には沖縄の書店の店頭にも並ぶのでしょうか?
1号&2号もお送りいただいてから(豊崎の)戸田書店で見つけて、ここで買えばお手を煩わすこともなかったかなぁ・・・と反省しました。
ちょうどその時期は那覇周辺をウロウロしているので、あちらで手に入ればと思っています。

もし時期が悪くあちらで手に入れることが出来なかった場合は、またご面倒をおかけすることになりますが、別途注文の連絡を致します。
よろしくお願い致します。
Posted by こげ at 2009年09月10日 09:11
こげさん、こんにちは。
つい今しがたプルーフができてきましたが、やっぱりちょっと手直しの必要ありでした。そんな次第で、印刷にかかるのが来週に入ってからになるので、連休直前に出来上がってくると思います。それから発送となるので、沖縄となると連休はちょっと微妙かもしれません。
直接お送りするのは全然かまいませんから、気軽に連絡してくださいね。沖縄ですかー、いいなー楽しんでください。
Posted by ぱぴる文庫 at 2009年09月10日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。